5th Anniversary Party

アップが遅くなってしまいましたが周年パーティー雨の中ご来店頂いた皆様

ありがとうございましいた!!

ここまででかい作品はなかなか描く機会がないからテンション上がる!!とNoro氏

マカオーキッチン特製ローストビーフうまかった。。

いい感じにのんびり楽しく

 

 

さすがにバイクで来る人はいませんでした。。笑

 

そして完成〜!!

さすがですね〜どこに飾ろうか悩み中です。

そしておかげさまでキーホルダーは完売!そしてTシャツも残りS,Lが各1枚となりました。

是非お早めにゲットしてくださいね〜!!!

次は10周年に向けて頑張っていきたいと思います。

わかりにくくて交通の便が悪いところですがHonored Lifeにしかできないことをこれからも続けていきますので

応援よろしくお願い致します!!

それでは〜

 

いよいよ明日!!

いよいよ明日5周年パーティーです!!

天気が少し微妙そうですが、是非是非遊びに来て下さい!

Sixty SixxのKazufumi Noro氏がライブペイント!!

そして友人の移動販売車でご飯を届けてくれるマカオーキッチン!

どちらも13時から21時まで開催しますのでご都合のいいタイミングで遊びに来て頂ければ幸いです!

そして明日より5周年アイテムをリリース

限定カラーの696キーホルダー

NEWデザインTシャツ

そして5周年ワッペン!!

全て数に限りがありますのでお早めに!

オンラインも13時から販売開始となりますのでよろしくお願い致します。

それでは明日お待ちしております〜!

5th Anniversary

ブログ更新が遅くなりましたが、5周年セールたくさんのご来店ありがとうございました。

あっという間の5年でしたが、10周年に向けて頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願い致します。

そして久々NEWデザインリリースです!

初心に戻るために

Honored Life一番最初にリリースしたシールドロゴTを5周年バージョンへアップデート!

Born And Raised in NGY

こちらは6/25に開催の周年パーティーにて販売開始となります!

引き続き今月は周年月なので、普段より色々お得にご提供させていただきますので

是非是非ご来店下さい!!

それでは!!

5TH ANNIVERSARY

ほんとに早いもので明後日、6/6に5周年を迎えます!!!

ホントにこんなアクセスの悪い場所にもかかわらずいつもたくさんの方にご来店頂いたお陰でやってこれました。

オープンした頃に先輩に

とりあえず5年持てばなんとかなる

と言われたのを思い出してその時は不安しかありませんでしたが、なんとかキリのいい5周年を迎えられることができそうです。

5年たってもなんの安心もありませんが、これからも面白く、かっこいい店作りをしていきたいと思ってますので

変わらずこれからもお願い致します。

さてそんな5周年は初心に戻り

Honored Lifeでパーティーしたいと思います!

日にちは6/25日曜日

時間は13時から21時までやります!!

当日はSixty SixxのKazufumi Noro氏がライブペイント!

そして古くからの友人が移動販売車で食事の販売にも来てくれます!!

そして当日は前回即完売した696君キーホルダーのスペシャルカラーを販売!

SUMI入れVerです。

限定10個のみですが、是非ゲットして下さい!!

そして随時更新中の周年セール品

現金特価となっております

通販ご希望の方は info@honored-life.com 又は052-898-4658までお問い合わせ下さい。

銀行振込のみとなりますが対応させて頂きます。

そして明後日

6/9金曜日は周年日なので

店頭のみですが。。。。。

お楽しみに!!

ひさびさのちゃりそして、名古屋ローカルシーン

やっと暖かくなってきて昨日は久々に栄へ

個人的にもフレームを一番調子がよかったTT21に戻してハンドルとステムを3通りくらい試してセッティングが出たので気持ちよく乗れました

リハビリを兼ねて復習

いつも復習で先に進みませんが

今までバーは幾度なく180オーバーしてましたがちょっとだけ高くしてみました。まだ余裕があるけど数回やるだけで体に負担が笑

のんびり筋力戻しながら下手にならないよう頑張ります笑

若い子達も組コーン飛べるようになったり少しずつBMXに慣れてきたかなと

来週も金曜集合でお願いします。

そして名古屋のローカルシーンの映像をまとめた映像をFiction Zanbu氏がアップしてました〜!

MIXDATA from fiction bmx on Vimeo.

 

なかなかボリューミーでいいですね〜!

どんどんみんな上手くなってて名古屋熱いです!

個人的にはラストパートのFumitoをグロムで引っ張るという役で出てました笑

そんなんで出てないでチャリで出ろよって話です

すいません。

Zanbuさんもうちょっとしたら僕も撮って下さい笑 練習しておきます!

BMX始めたい方、乗ってるけど周りに乗ってる人いなくて上達しないって人

そんな大したアドバイスできるかわからないですが

お気軽にご来店下さい〜!!

割りと前にZanbuさんに撮ってもらった一枚

ここまで飛べるように体を戻さないと。。

体が痛い

Sixty Sixx Work Shop!!

昨日ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!

Noro氏はほぼフルタイムで描きっぱなし!!

店の前が車とバイクだらけでかなりやばい雰囲気がでてました!

こういう時ほんとこの場所でよかったなと笑

苦情4年間でゼロです笑

とにかく楽しい一日でした!

引き続きSixty Sixxの商品は取扱していきますので、気になるものあったらお気軽にお問い合わせ下さい!!

また面白いイベントできるといいなと思ってるので楽しみにしていて下さい!!

PYRADICE

本日PYRADICEの商品全て30%オフとさせて頂きました!

もう向こうでは動いてない状態が続いてまして。。。

よくある話なんですが笑

NigelはGo!シリーズで忙しいみたいです。

またPYRADICEがきちんとNigelの手によってリスタートしたら再度取扱を再開する予定ではありますが、今のところ未定です。。

そんなわけで今までセールにしてきませんでしたが通販、店頭ともに30%オフとさせて頂きます。

店頭はセール品は現金のみでお願い致します。

PYRADICE

↑とりPYRADICEの商品ご覧頂けます。

この機会に是非!

GWの営業について

GW中は休まず営業致します!!

2日の火曜日は本来定休日ですが営業致しますので、ご来店お待ちしてます!

よろしくお願い致します。

HONORED LIFE

クラブスタイルダイナ乗りと最近のLA BMXシーンとON SOME SHIT

以前お伝えしたOn Some Shitの取扱ですが、全く連絡が返ってこないと言うよくあるパターンなんですが、根気よく連絡してますのでもうしばらくお待ち下さい。

さて、最近Adam22のインスタやOSSのインスタやSNSでダイナ乗りの連中が出て来るのにお気づきでしょうか?

ダウンタウンに店舗があったOSSが最近メルローズに移転してからなのか最近ちょこちょこ見かけるようになりました

フィルマーのJohn Hicksの映像でも一緒に車のイリーガルなイベント行ったり

 

OSSの店前にクラブスタイルのダイナが停まってますね。

Unknown Industriesのメンバーや、ダイナでウィリーやってる人らの大半がモトクロス上がりだったりするんですが

もちろんモトクロスやってたらBMXやスケートもやってるってことでアメリカの人らは全部ボーダーレスなんですよね

最近個人的にすごいびっくりしたのがこちら

 

Rusty Butcherってわりとスポーツをトラッカーノリでいじったり、スポーツにRPのカウル付けてウィリーしたりしてるパーツメーカーなんですが

そこが最近リリースしたハンドルがなんとBMX界では知らない人がいないであろうあのS&Mが作ってるんですよ

ついにリアルにBMXとバイクが結びついたなと1人で興奮してました笑

人力とエンジン

全く別物ですが、二輪で乗ることを楽しむ物としてもっとBMXとバイクカルチャーが日本でも絡み合ったら面白いんじゃないかとはじめたのがHonored Lifeだったので

すごいアメリカでこういう流れになってるのがすごい個人的には嬉しく思ってます。

なかなか小さい店からムーブメントを起こすのって難しくて悩んだりしてましたが

これをきっかけに日本もどんどんこういうノリが増えてきたらいいなと思います。

昔はハーレーとスケートってのが結構多かったしスケートももちろん好きですが

ハーレーとBMX同じ二輪ってのが個人的にはすごい好きですね

そんな最近のLA BMX(一部)事情でしてた。

全然関係ないんですが、Lahsaan Kobzaのブランド BLNTDのDVDのフレンドセクションに

一瞬映ってました笑

映像はこちら

 

日本のSUBROSAライダーHideo君もでてますよ〜!それでは

自転車シーズン到来!!

やっと暖かくなってきて外に出るのも気持ちよくなりましたね

バイクもチャリもこの時期が1番気持ちいなと個人的には思います。花粉症の人にはつらいですが。。

さて僕も乗ってるBMXですが、怪我しそうとか難しそうとか、技なんて到底できないと思ってる方が結構いるんですが

正直そんなことないです!

BMXも簡単なトリックから絶対無理でしょってトリックまで幅広いです

僕は昔から乗ってますが全然上達してません 最近始めた若い子たちにすぐ抜かれます笑

だけどちょっとした基礎の技を少し練習すればちょっと乗るのも楽しくなります。

 

こんな具合にちょっとした段差乗ってみたりフロント上げてみたり飛んでみたりと

これぐらいのトリックは少しの間ちゃんと練習すればすぐできる様になりますよ

なので難しく考えずそのうち上手くなればいいかなって感じで気軽にBMX始めてみてください

小さいので車にも載せやすいしほんとに乗るだけで楽しいし

なにより見た目がかっこいい!笑

先日新しく入荷したSUBROSAの完成車!

Lahsaan Kobzaってプロライダーのシグネチャーカラーですごいキレイなコッパーカラーです

一度バラしてパリっと再度組み上げます

出来上がるとこんな感じです。

これはエントリーモデルとしてすごく優秀な完成車ですので始めたい方にぴったりです

64,000円税抜きです

即納車可能ですので気になる方はお早めに!

そして

かっこいいけど少し値段が高いので手が出しにくいこの2台

SE BIKESのBig Ripper

29インチのBMXをでかくしたようなチャリです。

こちら2台ともお値打ちプライスにさせて頂きます!

定価はSanta Cruzコラボが97,200円

Famous Stars And Strapsが91,800円となっておりますが。。。。。

Saleプライスは店頭でご確認下さい〜!!!

こちらも即納車可能です!

みんなで体動かして楽しく過ごしましょう〜!!!

それでは!